プログラム

プログラムのスケジュール
(PDFが開きます)

 

ランレッスンプログラム

ランニングマシンを使い、独自の少人数制グループレッスンを行います。すべての人がランニングの楽しさ・達成感・爽快感が得られるよう、ビギナーとレギュラークラスの2つのクラスを用意。正しいフォームを知り、安全で効果的なレッスンを受けることができます。

 

 


 

 

ビギナーズクラス

★☆☆☆

LESSON TIME:45min.

ランニングを始めたばかりの方にオススメ。最初の5分で正しいフォームや呼吸法など基礎の習得、
最後の5分で正しいストレッチを学びます。ランニングは心地良く走れるスピードで30分間。
インストラクターがモチベーションを上げてくれるので、安心して楽しんでいただけます。

 

 


 

 

レギュラークラス

★★★☆

LESSON TIME:50min.

ビギナーズクラスをクリアした方のネクストステージ。スピードは前半・後半でそれぞれ4段階に分け、
中間で上りの傾斜をつけることで、より実践に近い動作でトレーニング。
自分のペースを知り、安定した動作、心拍数で走ることを目指し、ランニングの質を高めて持久力を向上させます。
※日時によって内容が変わることもございます。
(インターバル走・傾斜走・筋力UP走)

 

 


 

 

ファンクショナルエリアプログラム

ファンクショナルエリアでは、心肺機能、脂肪燃焼効果を高めることが出来る「HIIT」や、ランニングレッスン後、ランニング後に重要なストレッチをレッスンとして行います。

 

HIIT(高強度インターバルトレーニング)クラス

★★★★

LESSON TIME:30min.

「HIIT」とは高強度のトレーニングと休憩を交互に繰り返すことで、トレーニング終了後に身体の脂肪が燃えやすい状態を作るトレーニングです。
ラン・ジャンプ動作・自重筋トレなど全身の筋肉を使って行い、筋肉を残しながら脂肪を燃焼。
短期間で効果を出したい人にオススメです。

※体調が優れない場合や外傷がある方はインストラクターに相談してください。
場合によってはレッスンに参加できない可能性もございます。予めご了承ください。

 

 


 

 

ランストレッチ

★☆☆☆

LESSON TIME:15min.

主に下半身のストレッチを中心に行います。ランニング後のアフターケアにピッタリなレッスンです。経験豊富なトレーナーがより筋肉を伸ばす方法をご案内致します。

電話をかける